ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『私たち結婚しました』テミン&ナウン 11/23  

『私たち結婚しました』テミン&ナウン編、11/23放送分の感想。

予告が衝撃的だったけどそれは後においといて(笑)。

とても楽しい回でした、私的には。
ただ、テミンくんファンにはちょっと・・・苦しい内容なのかなぁ、いいのかなぁここまでして、って心配になってしまったのですが(・・;)。

ウギョル好きには定番の嬉しい記念日撮影♪ 嬉しい楽しいばっかりで出演者のファンの方々には申し訳なく思ったりもするのですが、まぁ感想は下にあれこれ書きますね(^◇^;)。

いつものようにネタバレ満載ですのでご注意d(^-^)。







200日記念の済州島を再び訪ねる旅の後編。

しょっぱなからラブラブ感全開で突っ走り続けるテミンくん。ナウンちゃん着いてこれるのか?
少々心配になりながらも、楽しみで仕方なかった後半。

レールバイクを途中下車して、2人で済州海苔巻き(?)を食べ出すんだけど、テミンくんの食べ方がものすごくてナウンちゃんが笑ってる間に全部食べられちゃった(^◇^;)。

牛を見つけてちょっと途中下車
テミン)おー、じょうずじょうず♪
テウン18

ナウンちゃんが海苔巻きをほとんど食べられなかったので、済州島名物を食べに行きました。魚の骨をお互いに取ってあげるんだけど、、、テミンくんは性格がアレなので(笑)、ナウンちゃんが上手に取ってくれて見直したみたい。

なんか・・・最初の頃はSHINeeのテミンくんとウギョルのテミンくんってずいぶん違うなぁと思ってたんだけど、最近は近くなってきた気がする。テミンくんが年上だから自分が面倒見てあげなくちゃって気持ちが大きかったのが、最近はずいぶん楽に接している感じがするからかな。

なので、ナウンちゃんがおねえさんってか、時々お母さんっぽかったりして(笑)。

最後は、初めて出会ったカフェのテラス。
ここに向かう途中、車の中で「どうしてそこに行くのか?」と聞いていたナウンちゃん。

ちょっと不安・・なナウンちゃん
と、悪い男顔のテミンくん(笑)

テウン17

済州島だし、まさかここで最後の・・って結末じゃないよねぇ?という心配してた、かも?

先月からずっとウワサされていた「新たな出発」という発言の意味は、初めて出会ったところでプロポーズして、そこからまた始めるってことだったんですね。

テミンくんが作ったテストも面白かったな。問題全部見たかったな。こういうのを未放送版でやって欲しいな。
最後の問題で加算してもらって100点だったね~。

出会いの瞬間の印象、、、意外と覚えてるもんですね。
と思ったら、ナウンちゃん緊張してたからか忘れてる事が結構あったりして(・・;)。

テミン)ここで一目惚れしたんだろ?
ナウン)そうじゃないんだけど?

それ聞いてテーブルを下から蹴飛ばしたテミンくん(笑)
テウン16

そうか、これってクセなのか。
日本出張の時にもやってたなー、スマホで韓国の生放送見ようとしてなかなか上手く映らないからって頭に来て・・・。

キーくんが前に、テミンくんの得意なことって聞いて「悪口? 足蹴り?」って言ってたけどこれのことか?(笑)。これ結構びっくりすると思うなぁ、いきなりやられたら。

最後、、小箱を用意してたはずなのに、渡したところも開けたところも放送されなかったのはなんで~? 蓋をしている部分は映ってたから多分開けることは開けたんだよね? リングじゃなかった? それとも見せただけ? 見たかったなカップルリング。ココで渡さずに結婚式で渡したのかな。してなかったよね最後の場面でも。

てことで来週の予告が結婚式! やっとだよぉ。これの撮影知ってから1ヶ月も待っちゃったよ。

でもなんでSHINeeのメンバーが一人もいないのさ! A-Pinkもウンジちゃんしかいないしーーーー(ーー;)。
つまらん。

伝統的な結婚式なのであのナツメを投げて受け取るのとか一緒にかじるのとか、予告で流れてました。
テギョンくんも世界版でやってたけど、照れるよね、あれきっと。うふふっ(*^_^*)。

いろいろ楽しかったな♪

最後に。

何てことない場面だったけどツボったのがココ。
テミンくんって何気ない仕草が面白くて笑える(^^)。
テウン15
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

