ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『チョンダム洞111』 第1回あらすじ  

CNBLUEやFTIslandが所属するFNCエンタの人たちが出演するリアリティドラマ、『チョンダム洞111』が今日から放送です!

-第一回あらすじ-
[清潭洞111]1話のプレビュー
FNCエンターテイメント公認のライバルである、ハン代表VSホンギの"ハン代表の車"をかけた追撃戦が繰り広げられ、ドラマの撮影で苦労しているヨンファのために、CNBLUEのメンバーたちは気力を出させようとする。
一方、進撃の魔女キム·ヨンソン理事が戻ってきたお陰で、AOAとFNCの練習生たちは恐怖に包まれる。


tvNでの放送なのでリアルタイムで見られないのが残念ですが、そのうちどこかの動画サイトで・・・(笑)。

tvNの公式サイトで予告などは無料で見られます。ヨンファを巡るジョンヒョンとジョンシンのやりとりがかなり笑えます。本編は見られても多分有料だろうなぁ。。。
チョンダム洞111


今日の深夜0時10分から放送だそうですよ(^^)。

ちなみに、『チョンダム洞111』というタイトルはそのままFNCエンタの住所なんだそうです。
素敵な建物だというのは有名ですが、今回上からも下からも撮影されていて、ますます素敵な建物だということがわかりました。ただデカイだけが自慢のドコカの事務所とはえらい違いだわ(^◇^;)。

運良く動画を見つけたらまた感想でも書きますかね♪
訪問者様と共有出来たら幸いでございます(*^_^*)。
スポンサーサイト

category: 韓国ドラマ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。