ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウギョルスタッフによるテミンくん悪口騒動・・・  

今回の騒動、昨日の夜に知りまして、公式の動画が削除された後だったのでネットで探してやっと見ることが出来たんですけれど、、、。公式サイトではすぐ削除されてお詫びまで掲載された割には、見てしまった人がたくさんいたんですね。


ウギョルの公式サイトに時々放送はされなかった未公開映像が掲載されるんですけど、ここに掲載されたテウンカップル分の、ナウンちゃんが泣きながらインタビューに答えている映像。

この時、インタビューアー(スタッフ)の女性がナウンちゃんが泣いているのを見て慰めようというつもりでテミン君の悪口を言った、ということのようです。

もともと韓国の方々の悪口は口汚く罵るタイプのものが多いので(^-^;(韓国人を悪く言っているつもりはなく、そういう文化?なんですよね・・・ご理解下さい)、この「悪口」と言われている部分を聞いて、私は特別ヒドイと思わなかったわけですが、この動画を見て気分を害する人がいるということがわからなかったスタッフは酷いと思いました。わかってたら公開しませんよね? 放送にもし載せるとしたらピー音が入るくらいの悪口だと思います。


友達同士でご主人の愚痴を聞きながら「そうよねぇ、ひどいわよねぇ」と相づちを打つような感じ?
ついでにご主人の悪口まで言っちゃうとか、何となくそういうの理解は出来るんです。

でもそれって、友達同士だから成立するのであって、放送に載せないまでも公式サイトで公開して良いものじゃないと思うんですよ。

スタッフの声は小さいし、特にその場で誰も気にとめていないところを見るとホントに何気なく慰める為に言ったんだというのは分かるんですけど、これを聞いてテミンくんのファンの子が怒るのも無理はないと思います。

手抜きとか、配慮が足りないと批判されるのは当然かと。


あと、この動画見て思ったのが、ナウンちゃんは悲しくて泣いてるんじゃなくて「くやしくて」泣いているように見えたこと。だから意図的に編集で本編には入れなかったんじゃないかと思えること。

騙された!とか、何で騙したのか?とか、仕組まれてたことに何で気づかなかったんだろう、という気持ちが後から思い返してみると、強くなったんじゃないかなと思って。

それみてちょっとホッとしたんですよね。最初の予告では衝撃を受けましたから。
結局そのエピソード内で和解したし、いっぱい仕返しもしたのに何で後になってインタビューであんなに泣いてたのか?という謎がちょっと解けた気がしました。

MBCでSHINeeメンバーに愚痴ったのとか、「ヘイリーに行ってケンカした」って自ら言ってるトコとか、済州島の海で「石膏に嫌な思い出がある」って言った時とか、さらっと言えてるナウンちゃんにホッとしたというか。

そうやって少しずつ忘れて行ってちょうだいね。どうかトラウマになりませんように。。。
スポンサーサイト

category: メディア掲載記事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

