ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『私たち結婚しました』テミン&ナウン 11/16  

『私たち結婚しました』テミン&ナウン 11/16の放送、、、すでに今日は木曜日です。出遅れ感・・・(^-^;。


この回だけ頼まれてテミンナウンのところだけ20分くらい会話を全部文字起こししたんですけど、取りかかるまで時間がかかってやっとさっき仕上げました(笑)。

たった20分なのに文字にするのは難しいですねぇ。自分で聞き取って脳内変換してる時はリアルタイムなのに、日本語に置き換えて文字にすると「意訳」だったり部分的に聞き取れてなかったりするところがあって、勉強になりました(^^)。

しかも最終的に聞き取り不可能なところが何カ所かあって、それはもう私には無理なのでごめんなさいしたんですけど、ここが私の限界なんだなー。。。いろいろ足りないんだなぁまだ。


今回はもう可愛い、の一言につきますね。テミンくんらしさ、ナウンちゃんらしさがとても出ていて良かったなぁ。


感想など下に書きますのでネタバレご注意d(^-^)。





--------------------------------------------
さて。
今回の済州島旅行撮影は10/14のはず。ずいぶん前から目撃談などが出てましたけど、わかってみたら200日の記念日旅行ってことだったんですねー。来年2月のナウンちゃんのお誕生日がちょうど300日ということで注目されてますけど、今まで22デーも100日記念日もなーんにもしてなかったから今回ノーチェックでした(笑)。

そういうことだったのね。

確かヨンソカップルが200日で一緒に歌うたったよね? プレゼントも交換したけど。
ああいうのは無理かなぁ、テウンカップルは・・・。

旅行は全体的にとても楽しそうな雰囲気でしたが、いつものように2%足りない、完璧になりきれないテミンくんじゃないことを祈りながら見ていました。常に不安がつきまとうよね(笑)。


ただ今回は最初からテミンくんが超ラブラブモード全開で、そこが何だか不安だったんですよね。もしかして最後だからなのか?とか思ってしまって。


確かジャンウ氏とウンジョンちゃんの時はジャンウさんが最後のミッションだということをウンジョンに知らせずに進行して、最後の最後に打ち明けたんですよね。

歌を歌いながら泣いてしまって。。。

そんな感じでテミンくんだけが最後だと知っていて、、、というパターンがちらっと浮かんだんですけど違ったようです。よかったよかった\(^O^)/。

押せ押せのテミンくんに対していつものようにテレてしまうナウンちゃんがまた、可愛いのだ。
ホントに親しくなるのに時間がかかる子なのねー。

最初の頃のエピソードと見比べると、ナウンちゃんはずいぶん顔つきとか反応とか変わりましたよね。半年? 7ヶ月? 今やっと恋人に近づいてる感じなので夫婦として見えるようになるまで後1年くらい続いて欲しいわ♪

今回ミメイ的ツボは、、、やっぱり膝枕かなぁ。
過去のグラビア対決の話から肩に寄りかかってズルズルと膝枕まで進行するあたり(笑)。


こうして近づいても逃げない?
うん・・・


って言ったけどやっぱり避けちゃったナウンちゃん(^◇^;)
テウン12
テミンくんはわかってやってるよね。逆に逃げなかったら焦るんだと思うよ、このあとどーしよーって(笑)。

何していらっしゃるんです?
眠くて・・・

って寄りかかったままズルズルと・・・
テウン13

まぁ可愛いこと可愛いこと。ここまで来るのに7ヶ月かぁ・・・。
テウン14


ま、全体的にラブラブで結構でございました(^^)。
こうして週1回堪能出来るのもあと何ヶ月だろう。

バラエティ番組のレギュラーでもないかぎり、活動をお休みしている間はなかなかテレビでは見られませんね。
歌以外だとミノくんばかり忙しそうですけど、他の人は次のカムバックまでの間何をしているんでしょうか。

テミンくんは次に忙しくなる前にスペインに行ってくださいね\(^O^)/。29泊30日ですよ!ヤンミノマネージャー、頼みますよ~。


あ、それから12月21日辺りに「私たち結婚しました」のスペシャルが放送されるようなんですけど、どんな内容なんでしょうか。
前にやった「スタジオでカップル対決」とかやって欲しいな。運動会系は勝負が見えてる気がするので。

ポッキーをかじるのとか、ペアで歌とかダンスとかで対決したり。面白いのになぁーああいうの。
ぜひお願いしますMBCさん。


さて。
次週の予告は済州島200日記念旅行の続き。
初めて出会ったあのテラスではもうすっかり暗かったので、ご飯食べた後他にも遊びに行ったのかしらね?

私の予想では、2人がペアリングをしているというファンの方の情報により、撮影済みのあの例のウワサの「伝統結婚式」で指輪を渡すのかなと思ってたんですけど、200日記念の指輪だったのか? あくまでも結婚式とペアリングはウワサなんですけど、予告で小さな箱を取り出していたのでそれがコレか?!とか(笑)。今のところ想像でしかないですが。

すでに土曜日まで2日しかないけど、楽しみで仕方ない~(^^)。
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

