ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウギョル、新カップル誕生なるか!?  


3/14から始まった、ヘンリー&ジョンヒョン、イェウォン&スンヨンの選択式ウギョル。

2回目は続きで最初のデート後半。

最初の組み合わせがヘンリー&イェウォン、ジョンヒョン&スンヨンだったので、
組替えです(笑)。

どちらも最初は「あなたで決まり!」みたいなことを言っていたので
どうなるかと思ったんですけど、後半も面白いですねぇ。

ジョンヒョンはスンヨンに花束を2つともあげてしまったわ。

でもヘンリーとスンヨンは昔からの知り合いだったみたい。
すごく楽に話していて、ちょっと強敵。。。

どちらもデートの最後はいい雰囲気だったので、どちらを選ぶのかわからなくて
ドキドキしながら見てましたけど、、、。

待ち合わせの場所は水族館でした。素敵なところです♪

別々のところで待っている女性たちのところへ、男性二人が行くことになってます。
女性たちはカードにあらかじめ選んだ男性の名前を書いてあります。

位置的に、ヘウォンが手前にいたんです。

出発したジョンヒョンは、へウォンを通り過ぎてスンヨンのところまで行きました。
これってちょっと・・・^^;。

ところが、ヘンリーもヘウォンを通り過ぎて行っちゃったんですよ。
ヘウォンはすごいショックだったみたい。

結局ヘンリーはミルタン、恋の駆け引きってことで、わざと通り過ぎた
ようなんですけど、かわいそうでしたよへウォンが。。。

ジョンヒョンがスンヨンのところに行って、スンヨンが書いたカードを見て、
彼女もジョンヒョンを選んでいました。
カップル成立♪

そして、ヘウォンもヘンリーを選んでいたのでこちらもカップル成立!!
同い年カップルですね。

これからちょっと楽しくなりそうです(*^^*)。

まだ続きを見ていないので、ぼちぼちレポしていきたいと思います~(^^)/

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 韓国バラエティ  CNBLUE  私たち結婚しました 
tb: --   cm: --

2PM テギョン出演のバラエティ番組  

テギョンが出演していた、ド田舎暮らしの番組、日本でも放送されたんですね!!

日本でのタイトルは「三食ごはん」だそうです。

これ、面白くて韓国語の動画を見ていたんですけど、まだやってるんですかね???

日本語での放送は有料のMnetなのでワタシは見ることが出来ないんですが^^;

もしまだ韓国で放送されていたら、動画を探してみようかな。

お相手のイ・ソジンさんに全く興味はないんですけど・・・テギョンとこのイ・ソジンさんの会話がものすごく面白いんですよ。

この2人を共演させたのは成功だったと思いますね♪

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 韓国バラエティ  2PM 
tb: --   cm: --

ウギョル・・・次はすごいことに!  

だいぶサボっていたウギョル、まとめて観てたらなんと!チョンアカップル終了とかTT

そして、熟年カップルも終了でした。

2カップル同時に交代ですね。

ウワサに聞いていたヘンリーとCNBLUEジョンヒョンが加わります。

いやーー、驚いた。

新しいカップルの、女性のほうは全く知らない人なので、これからちょっと調べてみましょう♪

どんな感じになるんでしょうか。

ヘンリーは韓国語でしたから、お相手も韓国人ですよね?

正直、新しいカップルにあまり興味が無いので^^;、ウギョル見なくなるかもしれません。

いや、ジョンヒョンは好きなんですよ。でもウギョルでの彼を見たいと思えないので~。

他のバラエティのレポでも、書けたら書いてみます^^

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 韓国バラエティ  私たち結婚しました  CNBLUE 
tb: --   cm: --

最近ウギョルしか書いてないけど今日もウギョル(笑)  

何週さぼったんだろ~^^;

さて。

4週くらいまとめて見たウギョル。

チョンアカップルはとうとう本物のバリに旅行ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

ますます可愛くなってます♪

そして、その他カップルもそれぞれ旅行に行っていますが、もはやもうどうでもよくなっていて・・・^^;

A PinkのカムバックやらB.A.Pの活動停止? 訴訟?

などの話もなんだかイマイチ乗り切れていなくて。。。

それにしてもA Pinkの♪LUVはすごかったですね!!
4週連続1位とか。。涙物です。

年末年始の特番も今年は1局くらいしか見てなかったんですけど、豪華な割には・・・。

特に、SMエンタ押しで引きました。。。なぜA Pinkが後ろの方で、最前列に少女時代の絵が必要なんでしょうか(><)


愚痴っぽくなりましたが(^▽^;)、チョンアカップル溺愛のミメイさん偏向愛レポ・・・もう最初のほうは覚えてないので1/3の分ですがネタバレなのでご注意d(・・〃) 。





チョンアカップルの本物バリ旅行♪

プールでじゃれたりお部屋でじゃれたり(笑)
チョンくんは罰ゲームで愛嬌振りまかなくちゃいけないので大変そうですが、テレながらもなんとかこなしています。

アスレチックではユラを心配して手取り足取り、、、口も出して心配そうにしてました(*・・*)。
まぁ、こういう状況ですからスキンシップもしっかり(^▽^;)。

空中ブランコにも挑戦。

インストラクター?の方が韓国語がとてもお上手で、それを成功させるとスキーに行ける券を獲得出来るということになり、燃えるチョンくん。

ユラは自信がなさそうで、、、結局失敗してしまいました。

スキーはチョンくんが自力で連れて行ってくださいまし♪

お互いにスキンシップに躊躇が無くなって来て、見てて楽しいです^^

そして帰国後、200日のお祝いにユラがプレゼントのお揃いの靴!を用意しました。
そしてチョンアカップルのファンの方々からもプレゼントが届いていました。

ユラのプレゼントと似たような靴・・・(゜_゜i)・・・

チョンくんはドラマ撮影の後映画の撮影に入っていて、しかも体調が良くないらしく、200日のイベントを準備することが出来なかったようで、ユラにとても感謝していました。

ユラちゃんもう1つのプレゼントは「ワ・タ・シ♪」ということで、アヨン利用券。
ただし、有効期限は今日だけ(笑)。何をお願いするか楽しみですネ(*・・*)

そして、ここのところしきりに引越ししたいとおねだりするユラちゃん。
ほんとに、お引越しさせてくださいお願いします製作の方々。

広い屋上でちょっと羨ましい気もするけど、プレハブのような、隙間風の吹くお家では風邪を引いてしまいます。

雪まで降ってきて余計寒そうですから、早いうちにちゃんとしたお家へ引越しさせてください<(_ _)>

あれ? 予告見るの忘れてた。見なくちゃ。

それにしても、もう200日かぁ。早いな。
1年くらい続くといいな~。

テウンカップルは200日のイベントのあとバタバタと結婚式してあっという間に下車だったもんね。

もう少し続けてください!!!

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 韓国バラエティ  私たち結婚しました 
tb: --   cm: --

韓国バラエティ『三食の食事』?? 2PM テギョン出演  

10/17から始まったtvNのバラエティ番組『三試三食』。

いわゆる、ロハス? スローフード?? よくわからないけど食バラエティとかいう番組です^^;

テギョンが出るということで見てみました。
(イ・ソジンさんは苦手なんだけどね・・・ていうか彼が日本を嫌いなだけか^^;)

テギョンはウギョル出演時に料理をてきぱきとこなしていたので上手なイメージがあり、、、。

(ノ゜⊿゜)ノ!!!


番宣にあった「お米が炊けない!」というのがちょっと信じられなかったんですけど、番組見たら理由がわかりました。

最初は夏編、秋編、という感じで1年続くといわれてましたけど、特別編なども予定されているようです。
今のところ、特別編にはチャン・グンソクさんが出演予定みたいです。

こちらも楽しみヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 韓国バラエティ  2PM 
tb: --   cm: --

