ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羽田空港 初ご飯  

初めて行った羽田空港、初めて入ったお店でひどいもの食べました。

北海道から帰ってきて、リムジンバスの予約時間にはまだ早かったので友達と夜ご飯を食べて帰ることにしたのですが、さんざん迷って決めたお店でパスタを頼みました。

出てきたパスタはとても美味しそうだったのに、うまーく隠されたところに、なんと麺の塊が(`へ´*)ノ

それも、2束ですよ、2束。

味付けは好みだったし、それが見えるまでは本当に美味しく頂いていたので、がっかりしました。空港に慣れていないのがバレバレの田舎者だとバカにされたんでしょうね。文句も言う気になれませんでした。

もう二度と行かないのは当然ですが、羽田空港をよく利用する知り合いのおねーさま方に愚痴りました。

調理を失敗したならやり直すでしょう? わざわざ分かりにくいように隠して客に提供するなんて悪質ですよ。腹が立つけど店名はあえて晒しません。

その束だけ綺麗に残したので、きっとお店の人もわかりましたよね。シェフの独断かみんなしてグルなのか知りませんが、パスタ一皿ケチったところで、評判落とすだけですよ。

category: 美味

tb: --   cm: 0

マックのハンバーガー  

最近付き合いでマックに行く回数が増えてまして(¨;)。
普段はそんなに食べません。・・・何となくジャンクフードというイメージがあって(笑)。

最初はテキサス2バーガーってのを食べました。
チリコンカンみたいなマメが入ってて、これは食感がイマイチかなぁと・・・。
テキサスバーガー

次に、アイダホバーガーってのを食べたんですが(写真はありません(¨;))、これは間にハッシュポテトみたいな物がはさんであります。
これにセットだとフライドポテトがついてて・・・ポテトに飽きます(__;)。

で、今日マイアミバーガーを食べました。
マイアミバーガー

トルティアチップスってのが間に挟まってて食感は面白い。けど味がカレー風味で(^◇^;)。タコス味だっていう説明なんだけどね・・・トマトチリソースも普通のトマトソースと変わらないし、味は全体的にやっぱりカレーで、、、揚げてないカレーパン食べてるみたいでした。

パティがね、普通の物よりグラムが多いみたいでお腹も一杯になって、そこに脂っこいポテトのMサイズもついてるから正直・・・お腹が苦しくて。

このBig America2シリーズの最後が一番食べてみたいマンハッタンバーガーなので、一応それは食べてみるつもり。
パストラミビーフとレタス、ビーフパティ、モッツアレラチーズ、タマネギにサワークリーム。
これだけみてもすごく美味しそうじゃないですか?

3月上旬から発売ってことなのでもうちょっと待たねば。

category: 美味

thread: ハンバーガー - janre: グルメ

tb: --   cm: --

最近外食が多い、かな  

ここんとこ、1日に1食は外食しているような生活。。。いかんなぁ。
和食が食べたくなるとよく行くお店があるんだけど、今回は近くのファミレスへ。

ここはそば・うどんがメインなのでご飯物じゃなくてうどんにしてみた。
ちょっと寒かったからカレーうどん。

・・・タマネギが生だよ(>_<)。辛いよ。
カレーうどん

category: 美味

thread: 和食 - janre: グルメ

tb: --   cm: --

たまには美味しいもの♪  



久々和風イタリアンのお店へ♪
全テーブル個室風の静かで落ち着く店内。結構お気に入りで何度か来店。
この時は私が蓮根と挽き肉のパスタ。ツレが味噌仕立ての蟹のスープパスタ。
それなりに美味しかったけど値段の割には普通だったかな…。もう行かないかも。

category: 美味

thread: イタリアン - janre: グルメ

tb: --   cm: --

