ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウギョル、新カップル誕生なるか!?  


3/14から始まった、ヘンリー&ジョンヒョン、イェウォン&スンヨンの選択式ウギョル。

2回目は続きで最初のデート後半。

最初の組み合わせがヘンリー&イェウォン、ジョンヒョン&スンヨンだったので、
組替えです(笑)。

どちらも最初は「あなたで決まり!」みたいなことを言っていたので
どうなるかと思ったんですけど、後半も面白いですねぇ。

ジョンヒョンはスンヨンに花束を2つともあげてしまったわ。

でもヘンリーとスンヨンは昔からの知り合いだったみたい。
すごく楽に話していて、ちょっと強敵。。。

どちらもデートの最後はいい雰囲気だったので、どちらを選ぶのかわからなくて
ドキドキしながら見てましたけど、、、。

待ち合わせの場所は水族館でした。素敵なところです♪

別々のところで待っている女性たちのところへ、男性二人が行くことになってます。
女性たちはカードにあらかじめ選んだ男性の名前を書いてあります。

位置的に、ヘウォンが手前にいたんです。

出発したジョンヒョンは、へウォンを通り過ぎてスンヨンのところまで行きました。
これってちょっと・・・^^;。

ところが、ヘンリーもヘウォンを通り過ぎて行っちゃったんですよ。
ヘウォンはすごいショックだったみたい。

結局ヘンリーはミルタン、恋の駆け引きってことで、わざと通り過ぎた
ようなんですけど、かわいそうでしたよへウォンが。。。

ジョンヒョンがスンヨンのところに行って、スンヨンが書いたカードを見て、
彼女もジョンヒョンを選んでいました。
カップル成立♪

そして、ヘウォンもヘンリーを選んでいたのでこちらもカップル成立!!
同い年カップルですね。

これからちょっと楽しくなりそうです(*^^*)。

まだ続きを見ていないので、ぼちぼちレポしていきたいと思います~(^^)/

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 韓国バラエティ  CNBLUE  私たち結婚しました 
tb: --   cm: --

ウギョル・・・次はすごいことに!  

だいぶサボっていたウギョル、まとめて観てたらなんと!チョンアカップル終了とかTT

そして、熟年カップルも終了でした。

2カップル同時に交代ですね。

ウワサに聞いていたヘンリーとCNBLUEジョンヒョンが加わります。

いやーー、驚いた。

新しいカップルの、女性のほうは全く知らない人なので、これからちょっと調べてみましょう♪

どんな感じになるんでしょうか。

ヘンリーは韓国語でしたから、お相手も韓国人ですよね?

正直、新しいカップルにあまり興味が無いので^^;、ウギョル見なくなるかもしれません。

いや、ジョンヒョンは好きなんですよ。でもウギョルでの彼を見たいと思えないので~。

他のバラエティのレポでも、書けたら書いてみます^^

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 韓国バラエティ  私たち結婚しました  CNBLUE 
tb: --   cm: --

最近ウギョルしか書いてないけど今日もウギョル(笑)  

何週さぼったんだろ~^^;

さて。

4週くらいまとめて見たウギョル。

チョンアカップルはとうとう本物のバリに旅行ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

ますます可愛くなってます♪

そして、その他カップルもそれぞれ旅行に行っていますが、もはやもうどうでもよくなっていて・・・^^;

A PinkのカムバックやらB.A.Pの活動停止? 訴訟?

などの話もなんだかイマイチ乗り切れていなくて。。。

それにしてもA Pinkの♪LUVはすごかったですね!!
4週連続1位とか。。涙物です。

年末年始の特番も今年は1局くらいしか見てなかったんですけど、豪華な割には・・・。

特に、SMエンタ押しで引きました。。。なぜA Pinkが後ろの方で、最前列に少女時代の絵が必要なんでしょうか(><)


愚痴っぽくなりましたが(^▽^;)、チョンアカップル溺愛のミメイさん偏向愛レポ・・・もう最初のほうは覚えてないので1/3の分ですがネタバレなのでご注意d(・・〃) 。





チョンアカップルの本物バリ旅行♪

プールでじゃれたりお部屋でじゃれたり(笑)
チョンくんは罰ゲームで愛嬌振りまかなくちゃいけないので大変そうですが、テレながらもなんとかこなしています。

アスレチックではユラを心配して手取り足取り、、、口も出して心配そうにしてました(*・・*)。
まぁ、こういう状況ですからスキンシップもしっかり(^▽^;)。

空中ブランコにも挑戦。

インストラクター?の方が韓国語がとてもお上手で、それを成功させるとスキーに行ける券を獲得出来るということになり、燃えるチョンくん。

ユラは自信がなさそうで、、、結局失敗してしまいました。

スキーはチョンくんが自力で連れて行ってくださいまし♪

お互いにスキンシップに躊躇が無くなって来て、見てて楽しいです^^

そして帰国後、200日のお祝いにユラがプレゼントのお揃いの靴!を用意しました。
そしてチョンアカップルのファンの方々からもプレゼントが届いていました。

ユラのプレゼントと似たような靴・・・(゜_゜i)・・・

チョンくんはドラマ撮影の後映画の撮影に入っていて、しかも体調が良くないらしく、200日のイベントを準備することが出来なかったようで、ユラにとても感謝していました。

ユラちゃんもう1つのプレゼントは「ワ・タ・シ♪」ということで、アヨン利用券。
ただし、有効期限は今日だけ(笑)。何をお願いするか楽しみですネ(*・・*)

そして、ここのところしきりに引越ししたいとおねだりするユラちゃん。
ほんとに、お引越しさせてくださいお願いします製作の方々。

広い屋上でちょっと羨ましい気もするけど、プレハブのような、隙間風の吹くお家では風邪を引いてしまいます。

雪まで降ってきて余計寒そうですから、早いうちにちゃんとしたお家へ引越しさせてください<(_ _)>

あれ? 予告見るの忘れてた。見なくちゃ。

それにしても、もう200日かぁ。早いな。
1年くらい続くといいな~。

テウンカップルは200日のイベントのあとバタバタと結婚式してあっという間に下車だったもんね。

もう少し続けてください!!!

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 韓国バラエティ  私たち結婚しました 
tb: --   cm: --

韓国バラエティ番組事情  

10/25放送のウギョル。

新カップルは既にベッタリ、熟年カップルはそろそろ見飽きた(笑)、という状況が続いていまして^^;

私にとっての楽しみはチョンアカップルしかないのですが、まだ何となく見続けています。

ここのところ特番もないし、長寿番組が終ったり、新番組が始まったと思ったらすぐに終ったり。

ますます面白みが無くなってきています韓国のバラエティ。

韓国で視聴率が良いものと言えば、芸能人の子どもが出演する番組や、芸能人が入隊して訓練を体験するというものだったり、あとは外国人が韓国語でトークするトーク番組など。

韓国語の先生に、その外国人が出演するトーク番組をお勧めされたんですが、そこに出てくる日本人の歌手の発言が日本でちょっとした問題になっていて・・・。

それで、嫌になって見るのを辞めてしまいました^^;

インターネットがあるんだから、世界中の人が見ることが出来るということをもう少し考えて欲しいなぁ。。

さて。

1カップルしかまじめに見ていないウギョルですが、下にちょこっとだけ感想書きますんでご注意d(・・〃)





旅行から戻ったチョンアカップル。

引越しも終ってチョンくんはまたドラマの撮影に行かなくてはなりません。

逆に、ユラは少し暇になったみたい。

ドラマの撮影所に差し入れを持って一緒にくっついていくことになりました。

チョン・ジュノさんソン・ユナさんが座っているところに行ってまずは差し入れを渡しました。

チョンくんのこと、「氷王子」って(笑)。

撮影に行ったチョンくんを、影から見守るユラちゃん。
姿が見えたら集中できないかもって気遣いです。

このドラマ、『ママ』というんですが、ユン・チャニョンという子役が可愛いですね。

ドラマは見たことが無いんですけど、チョンくんとユラちゃんがチョン・ジュノさんとソン・ユナさんと話しているところに参加していて、14歳なのにチョンくんより恋愛に関して知識がありそうな感じで面白かったです(笑)。

別の日。

旅行に行ってグラビア撮影をしましたけど、それが本になってお家に届きました。

動画サイトにチョンアカップルを応援する動画がUPされていて、全世界のファンの人の中から各国1チームずつ選び、お礼に写真集を送りました。

そして、チョンくんが小さい頃住んでいたところがお家から近いので、二人でバイクで出かけました。

ゲームセンターでゲームもして、母校に行って当事の担任の先生と会ったりとか。

そしてますます仲良くなる二人なのでした♪

新しいカップルは、、、正直もう飽きちゃったんですけど^^;

早く新しいカップルが登場しないかな~(早すぎ???)

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 韓国バラエティ  私たち結婚しました 
tb: --   cm: --

韓国バラエティ番組、感想  

ウギョルが2週溜まってしまった^^;

新しいカップル、チェリムさんとソウンちゃん。
いやーー、このチェリムさん。予想をはるかに超えてました。

オグルオグル・・・。苦手なタイプだ--;

2週まとめてさらっと見たけど、次回からはきっとチョンアカップルしか見ないと思う・・・。

最近ではバラエティにもちょこちょこ対日関連でイヤな場面を挟み込むので、どんどん見る番組が無くなっていきます。

ウギョルは日本でも人気があるし、DVDにもなっているくらいだから抑えているんでしょうけど、、、。
ホント、頼みますよ(TT)。止めてくださいね~。。。


2週分のウギョルですが、ほとんどチョンアカップルのみの感想です。
ネタバレですんでご注意d(・・〃)





ウギョル、新しいカップルはもう、、、見ていられないので諦めました^^;
あのね、ずっと前のマルコ・ダムビカップルみたい(笑)。マルコ苦手だったんだー私、、、って思い出しちゃった。

見ているこっちが恥ずかしくなってしまうのですわ~。
でも、こういう男性は韓国には多いそうですよね。びっくり!!です。

楽しみなのはチョンアカップルだけになりましたTT

二人はまだ旅行中ですが、ますますラブラブです♪

100日の記念日が近いということで、旅行先の宿舎でローソクに火を灯して準備したチョンくん。

プレゼントは、手作りのイーゼル。

ドラマの撮影で忙しい合間を縫って、自分で作ったそうです。

これには奥様感激。。。

しかし、この時ユラが初めて素顔、スッピンを公開したので恥ずかしがってました。

自分だけでは恥ずかしいからと、チョンくんにもスッピンを要求。
・・・全然変わらない(笑)。

でも、ユラも変わらないよ~。そのままでもすごく可愛いのに、、、何で恥ずかしいのかな。

翌日の朝は、早起きしてチョンくんが好きだと言っていたパンケーキを作りました。

美味しかったみたいだけど、寝起きで寝ぼけてたチョンくん、味がよくわからなかったみたい^^;

でも上手に出来ていましたネッ^^

ミッションのおんぶも無事終了。

プールでのおふざけは、二人ともずいぶんと慣れてきた様子。スキンシップも多くて、特にチョンくんが躊躇無くユラの髪を直してあげるところなんか、手馴れて来ましたよ(゜・゜*

新居獲得のミッションは、塩田で塩の収穫(?)。100kg!!!
大変かなと思ったけど、楽しそうでした♪

今日はですね、、、。

ユラがちょっと運転してみようということになり、オープンカーの運転席に乗り込みました。
その時流れてきた音楽が、テウンカップルが遊園地に行った時に流れていたものだったのでドキドキしちゃいました。

音楽って不思議ですね。

聞くとたちまちその時の場面が思い浮かぶんですよ。

今はもう見ることが出来ないから、当時聞いていた感情とは違って、寂しくて泣きそうになりました^^;

まだまだテウン恋しい病なんだわ、私(笑)。
一体いつ完治するんだか。

テウンを越えるカップルが出現しない限り続くかもしれません。

可愛くて、面白くて笑える、それでいて純粋でキュンとするようなカップル(*・・*)。

・・・。

贅沢ですか??

そんなことないですよね? きっといますよそんなカップルが。

頼みますよ、MBC制作陣。

あ、そうそう。

ウギョルの世界版は今後もう製作されないというニュースがありました。

毎年秋になるとカップルが決まって早々に撮影に入っていたのに、もうやらないんですね~。
プロデューサーが降りたとか? 視聴率も良くなかったようですし、、、まぁ商売ですからねーー;

つまらないわぁ~。

年末に向けてそろそろ特番とか、賞争いとか、そういう話題が出てくる時期ですね。

私たちは楽しみだけど、ますます忙しくなって、身を酷使されているアイドル達が心配になりますTT。。。

つい最近、どこかで見かけたSHINeeの写真のテミン君の足が、、、ガリガリでびっくりしました。
何の写真だったのかな。

ハーフパンツだったから、夏だったかも。

あまりにガリガリで・・・ちょっと病的なくらいだなと思ってしまって。。。
あれはちょっと(⊃ω・`)゚。。。

職業柄ダイエットも必要でしょうけど、心配です。

みんな元気で、事故もなく、年末を乗り切りましょう\(^_^)/

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 韓国バラエティ  私たち結婚しました 
tb: --   cm: --

